紅鍵の日記帳

僕のオタク的な活動の記録(ライブレポ、感想記事等)

ブログ名を考える回

 

先日、ナナシスの2053の新キャラ解禁で一ノ瀬ミオリちゃん役の小茅楓さんのスペースで"べにかぎ"と呼ばれてもう読み方これでいいかな...と思っている。

どうも紅鍵(あかぎ)です。

 

 

ついに#ユニット名募集中もユニット名が決まりましたねぇ!(遥か昔)

#UNICUS、未だ私は慣れておりません()

 

ということで、ユニ募でさえユニット名決まったのに、自分のブログが未だ『紅鍵のブログ(仮称)』なのことを気にし始める。

 

 

 

というわけで私もブログ名を考えていく~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

いいのが思い浮かばん!

 

 

 

こんなんは言ったやつがそうなるだけですからね。適当に付けます。

 

 

 

 

 

 

 

さらば『紅鍵のブログ(仮称)』

 

はじめまして『紅鍵の日記帳』

 

 

 

オタク日記とか、逆におしゃれにダイアリーとか考えたけど、シンプルを取りました。

 

おしまい

 

 

P.S.

最初ダイアリーと勘違いして、DIALOGUEってどうかなって意味調べたら全然違う意味でした(対話、話し合い 等)ぴえん

 

open.spotify.com

 

DIALOGUE+の曲はこれが一番好き