紅鍵の日記帳

僕のオタク的な活動の記録(ライブレポ、感想記事等)

ブログ再開しようかな回

ブログ再開しようかな回

akagi000.hatenablog.com

 

1日1ブログとは何だったのか...(現実的な想定をして目標を立てられない人間)

 

というわけでブログ再開というか、無限にストックだけあるので少しずつ形として残していこうかなという決意表明です。今確認した50個ぐらいありました()

 

とりあえず来年の4月まで時間は増えるのでぼちぼちやっていこうかなと思います。

どっちかというと文章読むより読書とかで文章読んで蓄えを作った方がいい気がするけど、それもおいおいね()